BS11イレブン収録

f0042295_1274867.jpg

f0042295_1274852.jpg

雨の降りしきる中を御茶ノ水へ。BS11イレブン『喬太郎の粋ダネ!』の収録へ行ってきました。



三遊亭遊馬さんと久方振りの再会(笑)



魚住りえさんとメイクアップ室で並んでお化粧…メイクさんに『柳朝師匠は眉毛をいつも整えてらっしゃるんですか?』( ̄○ ̄;) 『昨日…床屋さん行ったばかりなんで顔剃りで♪』(苦笑い)



しかしながらファンデーション塗ってあれこれと女性は大変だ!塗ったら落とさなきゃならないもんね~f^_^;


噺家が如何に普段からスッピンの汚い顔で上がっているか暫し反省。



黒門町の師匠や芝居噺をする稲荷町の師匠だって白粉は叩いてたそうです。