ご来場厚く御礼!

ご来場厚く御礼!_f0042295_17412168.jpg

ご来場厚く御礼!_f0042295_17412133.jpg

昨日は『観音通り寄席』へ沢山のご来場厚く御礼申し上げます!



大森ではお馴染みの光教寺さんでチャリティー寄席を行いました。物品販売で得た収益は観音通り商店街共栄会より日本赤十字社へ寄付させて頂きます m(_ _)m




ご住職から来年度も此方でとのことデス!有り難い!



明けて本日は池袋演芸場さん・上野鈴本演芸場さんの代演を勤めて参りました。代演でお邪魔したのに… (`∇´ゞ 主任の柳亭燕路師匠にまい泉のカツサンドをご馳走になりました♪



当代・燕路師匠は七代目! 先代の六代目・柳亭燕路師匠[黒田健之助さん]は東京大学教養学部で落語に関する講座を持っていた程の学究肌の師匠で、不思議なものでワタシ柳朝が現在住んでいる臼田坂近くにお住まいだったようです…楽屋でカツサンドを頬張りながら当代・学究肌の(笑)燕路兄さんとその話で盛り上がりました。高座前の好い笑顔デス!