御徒町はやっぱり豚カツ

御徒町はやっぱり豚カツ_f0042295_2036410.jpg

黒門亭へ。既に一部がハネて二部のお客様方が並んでらっしゃいました♪



主任の柳家小満ん師匠が『三軒長屋』をネタ出しされていたので、楽屋の番頭さんから『久蔵!柳朝!あまり長くやるなよ♪』




『了解でぇす♪』三軒長屋は通しでやると長いネタなのであります(笑)




しかしながら…こういう時に限ってなかなかお見えにならないので『あらま~繋ぎかな?』なんてんで時間配分やネタの選択にギリギリまで考えます。



師匠も無事お見えになったので落ち着いて高座へ。楽屋見舞いを頂戴して相スイマセン♪ (≧ε≦)




ハネてから小満ん師匠に豚カツをご馳走になりました♪楽しい!楽しい!一時で♪此処では内緒(爆笑)




浅草演芸ホールさんへ楽屋入りすると出番で前座さんがてんやわんや(苦笑い)今度は普段の高座より長めに喋るコトに…



カレーと豚カツのお陰で無事乗り切れました!