御来場厚く御礼申し上げます!!

f0042295_21244663.jpg

台風が去って今日はカラッと晴れましたが日中は暑くなりましたねっ…f^_^; 珈琲もホットからアイスコーヒーにチェンジ!



でも久方振りに布団を干せたんでキモチイぃ♪ 洗濯機回して干すと気分転換になるので大好き(笑)



今晩の鈴本演芸場さんヨル席も沢山お運び頂いて感謝感謝です m(_ _)m



いろいろ楽屋見舞い頂戴して恐縮でござんす。



今月末お邪魔する石巻赤十字病院からもお二方いらして下さって嬉しかった~楽屋でお話をしていて、野戦病院のようになっていた当時の様子を伺いました。こんな蓮っ葉な芸人ですが…笑い声で元気に!!!




千秋楽に朝からお邪魔するはずだった静岡市井川地区敬老会が例の台風で土砂崩れが起き、道路が寸断されて孤立しているようです…一刻も早い復旧をお祈りしております (;∇;)/~~