後1日

f0042295_22402835.jpg

f0042295_2240287.jpg

仲秋の名月…末娘の保育園にもススキに御団子が♪



近寄ってよ~く観ると御団子は粘土でした(笑)



素朴で好きだなぁ~こういうの (*^o^*)




9日目の今晩も沢山の御来場で有り難く御礼申し上げます!!




この芝居…あぁでもない…こうでもないと自然体で楽屋入りすると、主任はどんどんネタを封じられて行きます(爆笑)



喋ろうと思っても喋れないワケねっ♪ みんな若手で頑張るから!普段の鈴本演芸場さんから較べるとかなり実験的でありますもんねっ。



ネタ出しする勉強会やホール落語とは違い…コレが定席(寄席芸人)の真骨頂!




今晩は冒険してしまいました (`∇´ゞ




先日…湯島天神の二人会で噛んでしまった『洒落小町』をぶつけてみましたが、地味なネタなのに案外反応もよくて楽しかった(笑) 六代目・三遊亭圓生という高い峰はやはり登ると大変デス。




初日から…『佐々木政談』・『唖の釣り』・『蛙茶番』・『お見立て』・『明烏』・『井戸の茶碗』・『鹿政談』・『お菊の皿』・『洒落小町』・と来て…千秋楽は?



考えても仕様がないけど楽しんで喋ろう (*^o^*)


御来場の皆様!本当にありがとう御座います!! m(_ _)m