三越落語会

f0042295_21345348.jpg

浜松市立伊佐美小学校をお先に出して貰って急ぎ浜松駅へ。タクシーで30分掛かるんでギリギリでした。15:10発のひかり号に飛び乗って一路東京駅まで…嬉しかったのは担当の先生が落語がお好きで、9月上席の主任を勤めた芝居にわざわざお運び頂いたようで♪ 楽しかった!と言われてワタシも嬉しかった!



新幹線に飛び乗ったので何も買えず…喉が渇いてる時に限って車内販売がなかなか来ない。しかも通り過ぎるし! 大声で呼び戻したよ!!『アイスコーヒー下さい!』(-_-#)




東京は雨模様…久しぶりの三越落語会。小唄春日会でも上がっては居ますが、上品なお客様方で好い雰囲気ですね♪ 其処で『蛙茶番』(笑)




若大将ならぬ青大将で御座いました(爆笑)




御来場厚く御礼申し上げます!!