行って来まーす!

f0042295_13174797.jpg

f0042295_13174750.jpg

ここ数日間は小唄の稽古やら読売文化センターの授業やら『本日のおすすめ。』最終回やら…




今朝は早朝から大森赤十字病院にて健康診断。血液検査やレントゲン・心電図・尿検査・眼底検診など…身長がまた伸びていたのにはビックリしました! ( ̄○ ̄;)




昨日の晩から末娘が右腕が痛い!痛い!と言うので、今朝整形外科へ連れて行くと、肘の関節がハズレていたようで…鉄棒遊びでハズレたのかな?(苦笑い)朝ご飯の時…左手しか使わずに道理で右腕がだらんとしていた訳だ…直ぐに先生が治して下さったようで一安心♪




今は東北新幹線はやて号に鏡味仙志郎兄さんと一緒に石巻へ向かっております。担当の阿部先生が仙台駅まで車で迎えに来てくれます。仙石線が全線開通していないので(汗)



被災地をこの眼でしっかりと見て、明日の石巻赤十字病院での寄席を勤めようと思っております!