目出度い♪

f0042295_1531797.jpg

f0042295_153173.jpg

f0042295_1531738.jpg

f0042295_1531796.jpg

f0042295_1531752.jpg

何はともあれ目出度い♪


池袋演芸場さん勤めた後に帝国ホテルで披露宴パーティーに行ってきました。



三平兄さんとワタシ柳朝は同い年で、生まれ育った環境や富・財産・名声こそ違いますが(笑)今晩の披露宴パーティーに列席出来た事を嬉しく思います。おめでとう御座います!!




落語好きのとっても気さくな加藤夏希さんや山崎バニラさんとも御一緒出来て楽しかったデス (*^o^*)



ハネた後は一緒に楽屋修業をした仲間でハチャメチャな呑み会…みんな不満が溜まってるんだな(汗)




皆々様お疲れ様でした!明日からは平常に戻ります f^_^;