よく喋りよく呑みよく食べる

f0042295_1839970.jpg

f0042295_183991.jpg

国立演芸場さん毎日ユルい時間が流れております♪



昨日は柳家一琴師匠にお稽古をつけて頂きました。長旅でお疲れのところをありがとう御座います!! 毎日… 一琴兄さんや柳亭小燕枝師匠といろんな話をしていると楽しいデス。



有楽町から三宅坂の国立演芸場さんまでお濠端を稽古しながら歩くと気持ち良いのよ (≧∇≦)



あっそうそう!久しぶりに吉野家で牛丼を食べてみました♪




『吉野家』『松屋』『すき家』『らんぷ亭』『なか卯』…それぞれのお店に汁に特徴があってバラエティーに富んでますね。御値段も安けりゃ~男子も女子もカッコむわな(笑)



『牛鍋丼』ってぇのをやってみましたが美味いね~♪




腹拵えをしたところでこれから横浜カルチャーでお喋りだす! 明日は平塚市で学校公演の為、寄席はお休みします f^_^;