暖かいってぇか暑い!

暖かいってぇか暑い!_f0042295_13581850.jpg

暖かいってぇか暑い!_f0042295_13581840.jpg

暖かいってぇか暑い!_f0042295_13581892.jpg

暖かいってぇか暑い!_f0042295_13581886.jpg

富良野から旭川空港へ搭乗時間ギリギリに到着(汗だく)ウチのオヤジさんが大成建設で施工した現場でもあります。お父さんアリガトウ!『ラぁ~ラぁ~ラララララぁ~ラ♪…しつこいですか!?』(笑)



エアドゥという道産子航空に乗って空路羽田空港へ。東京暖かいってぇか暑い! 帰りの便に昨晩泊めていただいた札幌旭丘高校の大先輩の社長さんの娘婿さん家族が乗っていてビックリ!




今朝は早朝から茨城県つくば市へ。つくばエクスプレスが出来た事で本当にアクセスがよくなりました!竹園東小学校での学校公演…楽屋代わりに利用させて頂いたホールで竹馬を無邪気に操る雷門花助さん(笑)




700人の全校生徒さん・PTAの親御さん達の笑い声で熱気ムンムン♪ 優しい校長先生とPTAのお母さん達の情熱が伝わって来て、しかも美人さんばっかりだったんで特上コースで頑張りました(爆笑)




帰り道に筑波山へ登ろうと思いましたが、バスの運転手に訊いたら…『えっ!! (・_・)エッ..? そんなに時間掛かるの?』




保育園お迎えに間に合わないから次回のお楽しみに…