面白いピアニストだった!

f0042295_19493254.jpg

コラボレーションってぇのかな?



ピアニストの宮沢明子(めいこ)さんとご一緒しました。落語を喋った後に客席一番後ろで演奏を聴かせて頂いて…楽屋や打ち上げで話しましたが…




面白いオバチャンだ!!!ウチのオヤジと同じ歳なんだけど、日本におさまらない才能の人ってこういう方なんだな!!って(爆笑)




ピアノが恋人!死ぬまで勉強!って言葉に感銘した。調律師の方をとても大切にして弾いた後に鍵盤に手を合わせるのが印象的でした。




ヨイショする訳でもない…弾きたいように弾く!



自分に欠けているものを教えてくれた…良い刺激を受けました♪




明日は千葉県北柏にあるたんぽぽセンターで『柏落語会』です。良い高座を勤めよう (^_^)v




うん!それだ♪