懇親会朝4時まで

f0042295_13441354.jpg

f0042295_13441363.jpg

f0042295_13441315.jpg

f0042295_1344139.jpg

荷物を少なめにしたんで洗濯はマメにやりました。Yシャツは普段カミサンがやってくれるんですが、自分で… f^_^;



新潟県から乗船の御婦人に『あらぁ~師匠偉いわね~』って洗濯しないと着るもんないもん(笑)



エンターテイメントの皆さんと昨晩は朝4時まで懇親会(汗)




歌手の三田りょうさん・アンサンブル“クレアティフ”の皆さんや歌手の桑江知子さんとも沖縄の話しをさせて頂きました。桑江知子さんは沖縄出身なんですよね~♪ 『アァ~わたしのハートはストップモーション♪』




生バンドでのコンサートや演奏はやはり好いもんです!




クルーズのゆたか倶楽部の松浦社長からもお褒めの言葉を頂戴しました。嬉しいもんです。またステキな出逢いに想いを馳せながら今回のふじ丸新春・“宮古島・石垣島・沖縄クルーズ”の船旅を終えたいと思います♪




【なかきよのとおのねふりのみなめさめなみのりふねのおとのよきかな】


辰年…運気上昇!