昔から惹かれるJR東海のポスター♪

f0042295_2304080.jpg

今日の池袋演芸場さんヒル席は初めて御来場のお客様方が多かったのか!? まぁ~よく笑うお客様で(苦笑い) チョイとびっくり ( ̄○ ̄;)




今日は【佐々木政談】を…



中日だったんですが、後に脇があったんで、丸の内線で東京駅へ。新幹線で静岡市まで。地元の大成住宅さんの会長就任と新社長誕生のパーティーでのお喋り…だったんですが!




酔っ払って名刺交換が始まってしまっていて『誰も聴いてない!』




聴いていたのは正面の市長さんや県会議員のお偉方のテーブルだけだったんですが(汗だく)




二ッ目時代を思い出して選挙演説のようにやりましたよ!! 一席喋って最後はアントニオ猪木さんみたいにマイクをむしり取って謎掛け(爆笑) f^_^;




いろいろお土産物頂戴しましてアリガトウ御座います♪ (手揉みのポーズ)




帰り道の新幹線車内で『柳朝さん頑張ったね~』天平の声が聞こえました…嘘です(笑)