新機軸

f0042295_2275171.jpg

f0042295_2275177.jpg

f0042295_2275176.jpg

鈴本演芸場さんへ。楽屋で元気な古今亭ちよりんさんをパチリと♪



袴姿が好いねぇ~! 着物の柄も袴も色合いが新機軸だ♪




高座を勤めてからアメ横にある『麺屋武蔵 武骨相傳』へ初めて行ってみました。周りのお客様はみんな真っ黒なつけ麺汁で太麺をズルッと手繰ってました(笑)初心者マークの柳朝はノーマルなラーメンにしといたよ…冒険しなかったな f^_^; 厨房で目を奪われたのがチャーシューを最新鋭のオーブンでじわじわと焼いていたんでビックリしました。ラーメン屋も進化してんのね~新機軸だわ!




あっ!!京浜東北線に乗っていて気付いたんですが、上野駅から東京駅までの区間に新しい線路を敷いてますね~ひょっとしたら宇都宮線や高崎線がダイレクトに上野駅~東京駅を通って東海道線へ乗り入れるのかな!? (≧∇≦)



湘南新宿ラインも便利だと感じましたが、この線路が開通すれば乗り換え無しで更に便利になるね。新機軸だわ♪