大人しくしております

大人しくしております_f0042295_15383476.jpg

先日打ち上げ中に鼻血が出たのはアルコールの摂取し過ぎが原因のようで…お医者さんから一週間我慢するように諭されました(汗)さてさて本日は生まれて初めて造影剤を注射しながら最新鋭のCTスキャンを体験しましたが…。



造影剤…あれ体内に入れると身体中がカァ~ッと熱くなりますね ( ̄○ ̄;) 稀に副作用で蕁麻疹が出たり、気持ち悪くなったりするようで…赤いレーザー光線が不気味だったからお眼目瞑って緊張しまくり(苦笑い)



診療後は水分補給しながら何度となく放尿を繰り返し造影剤を体外へ排出しております。健康保険3割でも会計してビックリ!¥9760…ウワッ!!結構するのね~!! 常に高い薬を飲んでいなければならない患者さんは入院費・医療費だけでげんなりするでしょうなー (ToT)




気分転換に大人しく『少女時代』のDVDを鑑賞しております(笑)この場面がお気に入り♪