いろんな生き物が居ます

f0042295_20392179.jpg

f0042295_20392163.jpg

f0042295_2039219.jpg

こんな格好した人が往来を歩いてたらビックリしますよね!? (笑)



3月6日が小朝師匠の誕生日なんで、ぴっかりちゃんがお祝いのビデオメッセージを録画してました♪




一番笑ったのがお祝いメッセージを録画して高座を勤めてから靴を履いて楽屋を出ようとすると高座の上がり口から『お疲れ様!』って言ったにゃん子姉ちゃんが別の商売の方に魅えて笑えました!下からライトアップしたらもう完璧じゃん f^_^;




すかさず金魚姉ちゃんが『オカマの店だよ!!止めときな!』 ( ̄○ ̄;)



楽屋は不思議なところデス(爆笑)