暇だから

f0042295_20273512.jpg

f0042295_20273527.jpg

外出許可を許されて蒲田駅まで散歩へ行くと連続テレビ小説『梅ちゃん先生』の展示がいっぱい!



ドラマの中で彼女が入学する医学部のモデルが明後日手術する東邦大学医学部みたいなんですね~何か不思議な感じ?これも御縁かな?(笑)




本日外出したのにはワケがありまして…ひげ剃りを買いに♪ それも安い電気カミソリを…今朝方ね~手剃りで血だらけになっている顔を看護士さんに笑われたんで(苦笑い)



生まれて初めてドン・キホーテという安売りの店に入りました!これマジ!!! f^_^;



乾電池式のコンパクトな電気カミソリ。コレならベッド上でも楽でしょう♪



その足でユニクロのすててこ・企業コラボTシャツ・ルームシューズも買ってみた♪




暇だから寝たまんま撮影会(笑)




4人部屋の他のおじいちゃん達はお煎餅をバリバリ食べながらサッカー観てるようです。ワタシはヘッドホンでカーペンターズを聴いてます♪




皆さん…心臓バイパス手術や肺ガンを切除したり強者揃いで…まだまだ序の口だな…自分…( ̄○ ̄;)
by tentsutsu | 2012-04-01 20:27 | 品物・mono