そりゃあ~ないぜ

f0042295_1621178.jpg

集中治療室への最低限の荷物checkを済ませて、ポータブルDVDで『ベン・ハー』を観ようと二枚組の一枚目を再生すると…いきなりの間奏曲が…



あれ?




ケースに残ったもう一枚をみると『2』の文字が?



機械を開けて再生したもう一枚をみると…『2』の文字が!




ヤラレた! (-_-#)




まぁ~有名な馬車シーンとキリスト様が十字架へ架けられて奇跡が起こるシーンは鑑賞出来たんで善しとするか♪




グッと泣けていると携帯には勢朝兄さんからの『勢朝通信』が延々と(笑)




一左くんからは『兄さん…明日の検査頑張って下さい!』




って『手術だ!!!バカやろう!』(爆笑)




皆さん感謝しております! (;∇;)/~~
by tentsutsu | 2012-04-02 16:21 | 品物・mono