『ヨブセヨ?』

f0042295_1330276.jpg

今朝は6時に眼が覚めました(笑)



以前に比べると夜更かししなくなったなぁ~ f^_^;



雨のゴールデンウイーク中はTSUTAYAで韓流ドラマのイ・ミンホ主演『シティーハンターin Seoul』を子供達と遅くまで夢中になって観てました♪朝寝坊が続いたので最終日には『0930:奥様』から『明日から学校・保育園始まるよ!早く寝なさい!!!(-"-;)』



さてさて~この芝居は一門の林家木久扇師匠が主任なんで稲荷町[彦六]一門が番組に多数入れて頂いております。きく姫姉ちゃんとも久しぶりにゆっくり話しました…病気の話を(爆笑)



本調子には程遠いですが落語喋ってリハビリしてまぁす!