迷子やぁい!

迷子やぁい!_f0042295_10304944.jpg

去年お邪魔した谷中猫町カフェ…



前回お邪魔した時のように東京METRO千代田線『根津』から歩けば迷子にならなかったのに…雨の降りしきる中をJR日暮里駅から夕焼けだんだん経由で会場まで歩きましたら見事に『迷子やぁい!何処へ行ったんだぁい!あれ?また同じ場所へ戻ったぞぉ!助けて!』 f^_^;




夜になると真っ暗で道が入り組んでいて路地へ入ると迷いますね~あの辺は(苦笑い)




一之輔さんの会へシークレットゲスト出演♪




楽しいひと時でござんした。




あっ!そうそう。往きの京浜東北線で手術の傷口が痛むので座ってましたら、元気そうな女性が『ワタシ脚が悪いんです!どなたか席を譲ってくれませんか!』 ( ̄○ ̄;)




脇目もふらずワタシの前へ来たので[頼みやすい顔してるんだろぅね~]、立ち上がって譲りました。他の乗客は携帯スマホいじって知らんぷり。みんな薄情だよな(汗)



でも立って正解♪アンチエイジング!(笑)