柳朝オフ会

f0042295_22112155.jpg

f0042295_22112121.jpg

札幌旭丘高校時代の同級生[29期生]の御主人が月島もんじゃ焼きストリートで始めた『だるま』にて、退院祝いを兼ねたオフ会を開いてくれました♪ こういうのもなかなか良いもんですね~。



男子は札幌から出張やお見舞いを兼ねて集合。女子は就職・結婚で上京組がズラリ勢揃い(笑)卒業アルバムと見比べて観るとまた乙なもんです。みんな好い表情してる! (≧∇≦)



御贔屓のお客様方や豪華客船でご一緒した和楽器の奏者の先生方も多数参加して下さり、とても楽しかったです!キレイなお花やプレゼントまで感謝感謝です m(_ _)m




先月より声量も少しずつですが…出るようになってきました。焦らず無理せずやってます。健康に感謝!




もんじゃ焼き好きのカミサンと子供達も参加(笑)身内の落語を聴いてから…もんじゃ焼きスタート!もんじゃ焼き初体験の末娘はおせんべいを篦で喜んでたべてました(笑)




こんなステキな機会を作って下さった皆様アリガトウ御座いました(涙)



明日は早朝から富士宮市で公演です。朝一番のこだま号に乗るんでもう寝ます。お休みなさい (-.-)zzZ