頑張って声出す!

頑張って声出す!_f0042295_18294667.jpg

日に日に声が出て来ました♪ この芝居からchangeした事があります。この方が良いな!




勿論…朝から発声練習して頑張ってますよ。簡単に喋ってるようですが、開胸手術すると本当に大変なんすから!(>_<)                                             楽屋では本当に心配してくれる方々と洒落のキツい方々と心配して下さってるんですけど逆に迷惑になる方々とに分かれます(笑)





五年前に昇進・襲名した時も対応が分かれましたが、まぁ~酷い事を言った方々の事は墓の下まで持って行こうと思ってます♪(爆笑)





入院中…代演へ何度となく行って下さった隅田川馬石師匠と新宿末廣亭さんで♪ 兄さんありがとう御座いました!




元気に高座を勤められるのが一番ですよね。よしやるぞ! (≧∇≦)