御来場厚く御礼

f0042295_22262611.jpg

昨晩は湯島天神にて『菊之丞・柳朝二人会』




前回の4月7日は手術(4月3日に)して入院中だったので急遽お休みさせてもらいました f^_^;




今回は元気に復帰戦を飾れたので嬉しいデス♪




烏カァ~で夜が明けて本日は国立演芸場さんにて『花形演芸会』へ出演。満員御礼のお客様方を前に喋って参りました♪ 元気に高座を勤める事が出来て本当に感激!




ハネてからは半蔵門線~銀座線で浅草演芸ホールさんまで。今席はヨル席の早い時間に出演しております。




途中…稲荷町駅で下車して林家彦六師匠宅跡の前にあるアパートを観てきました。道潤会アパートもそうですが昭和の匂いがする建物が無くなるのは寂しいもんです。





楽屋で師匠一朝と暫し談笑♪




師匠から『柳朝アンチャン』って呼ばれると『あぁ~稲荷町の一門なんだな』って不思議な感じ(笑)