最終日は贅沢三昧

最終日は贅沢三昧_f0042295_1022877.jpg

最終日は贅沢三昧_f0042295_1022824.jpg

前夜の宿にて『明日は何処へ旅しよぅかな…』って時刻表と睨めっこ。風来坊とはこの事か。無一文で空っけつなら左甚五郎だ(笑)





京都駅0番ホームから朝8:20発の新快速に乗って米原駅まで。其処から大垣行き。乗り換えて快速豊橋行き。更に乗り換えて浜松行きと御手洗いへも行けずに鈍行列車の旅(笑)ただ豊橋行きまでは車内にトイレがあって助かりましたが…浜松行き・静岡行き・熱海行きには御手洗いが無くって死ぬかと思った!普段如何に新幹線でラクしてるかを痛感。用心深く下痢ストッパまで鞄に用意しましたから (>_<) 




静岡県ってヨコに長いからな…お茶畑を観ながらホント立ち小便してぇって(笑)




浜松駅でぶらり途中下車してお昼休み。ヤッパリうなぎパイではなく(笑)鰻を喰わなきゃ!八百徳で鰻重を…あぁ幸せ。





熱海駅乗り換えで最後の東海道線東京行きはSuicaでお得なグリーン車自由席を利用。コレなら青春18きっぷでも指定席ではないんで乗車する事が可能でござんす (^_^)v





青春18きっぷ…ハマります。