敬老の日

f0042295_1828025.jpg

敬老の日は毎年決まって老人ホームへお邪魔しております。なんてったって…ウチの亡くなったお婆ちゃんも御世話になっていたところなんで♪




今日も最高齢103歳のお婆ちゃんが内閣総理大臣からの賞状を受け取ってらっしゃいました!




今年は三遊亭美るくさんと一緒に噺を聴いて貰いました。皆さん長生きして下さいねっ (^з^)-☆Chu!!




静岡は初めて…という三遊亭美るくさんに名物『安倍川もち』をお土産に♪美味しいよ!新幹線車内でお互いに撮影会してたら吹き出して笑っちゃってね~(笑)




池袋演芸場さんへ楽屋入りするとヒルの部・主任の師匠一朝が『小言幸兵衛』をやっている最中。御挨拶をしてヨル席出番を勤める。楽屋で古今亭志ん橋師匠と橘家半蔵師匠と盛り上がる!盛り上がる!病気の話題で(爆笑)





さっ…今晩も適度な飲酒で疲れを癒やしましょう♪