横浜中華街~浅草

f0042295_23354718.jpg

f0042295_23354714.jpg

f0042295_23354794.jpg

f0042295_23354729.jpg

横浜中華街へ!二ッ目の頃からお声を掛けて頂いている皆様の前でお喋りして来ました。年一回とはいえ今年で何年目でしょうか?有り難いことです!




太神楽の鏡味仙三さんと春風亭一左さんと♪領土問題ではいろいろありますが、中華街で楽しんで頂けたのは嬉しいです!




急ぎ石川町から根岸線に乗り横浜駅へ。東海道線に乗り換えてグリーン車で[プチ贅沢]東京駅まで。更に京浜東北線に乗り換えて上野駅にて銀座線に乗り換えて田原町まで。




この芝居の千秋楽…打ち上げでは離れの席でゆったりと呑みましたよ(笑)




銀杏にカキフライに土瓶蒸しを頼んじゃった♪




師匠ご馳走さまでした (≧∇≦)





明日は早朝から倅の運動会です (`∇´ゞ