流行してますね

流行してますね_f0042295_10381179.jpg

昨日は長女が早朝から『お腹が痛い…』




掛かり付けの町医者へ診て貰って夕方には元気に。f^_^;




夕方は長男と次女を同じ町医者へインフルエンザ予防接種2回目へ連れて行きました。




そうしましたら今朝方…長男が『お腹が痛い…』予防接種の影響かな!?




次女を保育園へ登園させてからまた同じ町医者へ。お姉ちゃんと同じ腸炎。ノロウイルスみたい…



病院の側で選挙カーで廻る候補者に『柳朝さんアリガトウ御座います!!』不味いっ面…割れてる f^_^;




改めて『梅ちゃん先生のような掛かり付けの町医者』の大切さを思い知らされました♪




米国だと国民健康保険制度がないから、これぐらいだと病院行かないそうです。自費で高額だから…冷たいシャワー浴びてorangejuiceを飲んで寝るみたい(苦笑い)