漢字間違えてるよ

漢字間違えてるよ_f0042295_750042.jpg

選挙開票終わりました。



小泉郵政解散~前回の民主党への政権交代~今回の政権交代とコレが小選挙区制なんだ。なんか振り子が振れるというか白黒がパタン!パタン!と入れ替わる『Othello・オセロ』みたいだな…昨日の投票所は長女が通う中学校。最高裁の判事を信任問う白い投票用紙が前のおばあちゃん2人が書き忘れて机の上へそのまんま!選挙管理人さん頼みますよ!!(-_-#)



だからお姉ちゃん…漢字間違えてるって!それじゃあ…阿倍仲麻呂じゃん(苦笑い) 安倍晋三さんは安倍晴明の『安倍』




まずは学校の成績を『とれもどす! とれもどす! とれもどす!』




『まずは漢字だ!』




我が家の教育も未曽有の危機。