いも~れ奄美!

f0042295_13593434.jpg

f0042295_13593457.jpg

f0042295_13593497.jpg

f0042295_13593458.jpg

f0042295_13593459.jpg

生まれて初めて奄美大島にてカヌー体験(笑)




室内楽アンサンブル『リリアン』さん達とツアー参加してカヌーにチャレンジ♪




皆さん1人乗りだったのですが…80歳になる御婦人が『1人じゃあ~不安なの…お兄さん一緒に乗って下さらない?』




断るわけにもいかず2人乗りカヌーに乗船。イヤァ~2人の息が合わず落語の『船徳』状態(笑)しかも前に乗る御婦人がパドルを振り回す度に水がワタシのズボンにバシャバシャ降り懸かってくる始末 (T_T)




更に日焼けして草臥れました!上半身も汗でぐっしょり…風邪引くと不味いんで売店にてアマミクロウサギのTシャツを急遽購入して着替えました。




お昼は古仁屋の港でスタッフ・お客様みんなで昼食。鶏飯美味かったぁ~!お天気も晴れて充実した半日でした。この後はラウンジで餅搗き大会。