間もなく横浜港です

f0042295_1193560.jpg

f0042295_1193519.jpg

f0042295_1193559.jpg

f0042295_1193534.jpg

f0042295_1193510.jpg

ふじ丸ニューイヤークルーズは今回が最後です。震災で無料救援へ向かった負債額が億単位…物凄いんで、国からの補償もないが為に残念ながら中国へ売却されるそうです。日本で最初のクルーズ客船ですからね~存続して欲しいのですが仕方がないのかな?飛鳥Ⅱ・ぱしふぃっくびーなす・にっぽん丸と『船一隻を動かすのにそんなにお金が掛かるんだ!!』を知って驚きました。 (◎o◎)



ホールは大運動会で盛り上がりましたよ♪(株)ゆたか倶楽部さんには家族的で気取らないチャータークルーズを他の船でも是非とも続けて欲しいものです。




本日の船内新聞に挟まっていたアンケート…エンターテナーにとりましては恐ろしい物です(汗)




いろいろ素敵な出逢いに感謝!謎の中国整体士…新田目先生いい味ダシテマス(笑)