ラッキー♪

f0042295_20172719.jpg

浅草演芸ホールさんを勤めてから落語協会へ。橘家蔵之助兄さんから芝居のチケットを頂戴しやした。久しぶりの芝居見物!楽屋見舞いを持って国立劇場楽屋へ。お正月逢えなかった片岡亀蔵丈に御挨拶。手拭いアリガトウ御座います (≧∇≦)




新春らしい狂言でした。音羽屋さんのサービス精神タップリな演出に満足です。片岡亀蔵丈の魅力も随所に引き出されていて良かった♪ ワイルドだぜぇ~!





そして尾上菊之助丈…良いなぁ~(^з^)-☆Chu!! 相撲取りにも新造にも猫にも…的確に演じ分けるその技量に驚きました!勉強になります♪




大詰で花道から坂東亀寿丈が投げた手拭いがワタシ柳朝の手許へコロコロ転がって来まして…周りの女性客が『好いなぁ~!!』(笑)




嬉しい!明日早いけど帰り道に一杯やろう(笑)