立春大吉

f0042295_21133100.jpg

f0042295_2113350.jpg

f0042295_2113393.jpg

f0042295_2113333.jpg

f0042295_2113363.jpg

昨晩は国立演芸場『花形演芸会』へ御来場厚く御礼申し上げます!国立演芸場さんから江戸城内濠端を有楽町まで歩く!歩く!桜田門を改修してますね~。




節分の本日は黒門亭一部へ♪ 既に満員御礼!番頭の三遊亭金八師匠と下座のおふゆ師匠と三遊亭小金馬師匠と豆撒き用の準備を楽屋で… f^_^;




高座を勤めてから急ぎ新宿末廣亭さんへ。裃姿で三遊亭金馬師匠・金原亭伯楽師匠・柳家小里ん師匠・春風亭正朝師匠と豆撒き。勢い余って末廣亭さんの提灯[成駒屋さんの]に手拭いをぶつけてしまいました(苦笑い)埃がバサッと落ちてきました!相スイマセン!




今度は上野鈴本演芸場さんへ。手拭いだけ渡して焼き肉パーティーをやる我が家へ急ぎ帰宅!久しぶりに牛肉食べましたよ(笑)




今週は『八重の桜』を観ること出来ました!先週見逃したから…『あすなろ物語』の頃から西島秀俊さんファンです♪