マフラー要らないね

f0042295_17234087.jpg

f0042295_17234046.jpg

保育園へ送迎してその足で床屋さんできれいサッパリに♪ このヘアスタイルを維持するのに…短くて一週間…無精しても二週間に一度は髪を切ってもらわないと駄目なんです f^_^;




鈴本演芸場さんは高座が暑かった(汗)今日は上着も要らないぐらい暖かい。勤めた後は落語協会へ寄って上野松坂屋地下にある赤坂飯店でランチ。前座の頃に亡くなった三遊亭生之助師匠と2人っきりで坦々麺を食べながら、三遊亭や林家の思い出話を聴いたのがこのお店でした。サービスでアイスコーヒーがつくのよ♪




秋葉原まで食後の散歩をすると末広町で乙なバス停を発見。その名も『Tokyo スカイバス』!日本橋や銀座辺りで観たことアルでしょう?でもね…花粉の飛ぶ時期に乗っていたのはみんな外人だった(笑)