いやぁ~

いやぁ~_f0042295_18574233.jpg

昨晩は湯島天神参集殿での最後の『菊之丞・柳朝二人会』




菊之丞師匠が何を勘違いしたのか? 30分早く開演してしまい…前座も全く気付かず喋り始めてしまいました(苦笑い) ビックリされたお客様方もいらっしゃったことでしょう。でもサービスで一席余計に…芸能人の記者会見みたいな雰囲気で始まりました(笑) 楽屋ではプライベートな話題をいろいろ聞きました♪




ハネてから菊之丞師匠と橘紅楽師匠と3人でいやぁ~飲んだ!久しぶりの二日酔い…次回からは池袋演芸場さん特選会へ引っ越して7月22日(月)にやります♪





烏カァ~で夜が明けて…大田文化の森ホール『季節寄席 春』へ。 喋っているうちにアルコールがとんでいきましたわ!  f^_^;




柳亭こみちさんと春風亭一力さんにお手伝いして貰って2時間タップリ聴いて頂きました。季節寄席の次回は6月29日(土)です。 ハネてから柳朝を囲む会をささやかに!皆様に応援して頂いて感謝感激です!(≧∇≦)





さっ!心機一転!準備に取り掛かりますか♪