くたくた

f0042295_1392986.jpg

朝5時起き…日通さん転宅開始!



あれだけ断捨離してもモノが多い…それだけ無駄が多いってことか。着ていない洋服・使ってない食器・カラーボックス・壊れた自転車・壊れたホットカーペット・照明・羽毛が飛び出す布団類・などなど。




しかしながら肝心なmonoが壊れてましたよ! (-_-#)




SONY・VEGAのテレビジョン…10年前にあれだけ地上デジタル放送を見越して購入したのに。ソニーは直ぐ壊れる(汗) 実を申しますと我が家はここ1カ月の間テレビ放送を観ておりません。スカイツリーの電波と相性が悪いだけだと思ってました! でも映らない… 天気予報が見られないのが困りますな。




爆弾低気圧が迫り来る中を新宿末廣亭まで代演を勤めた帰り道…ビッグカメラ&ユニクロのコラボレーション店【ビックロ】で新しいテレビジョンを購入。今度はTOSHIBA・REGZAのフルハイビジョン液晶24型を♪




ついでにFAXも親機の受話器がコードレスになっているタイプを購入。アリガトー『おたっくす』! こりゃあ便利だ♪




連日出銭だ… f^_^;
by tentsutsu | 2013-04-07 13:09 | 品物・mono