健康ランド

f0042295_9574635.jpg

小岩にある健康ランドへお邪魔してきました♪

もう6年以上も続いてるんすねぇ~この【湯宴寄席】

菊之丞師匠が開拓して差配してらっしゃるんですが♪こう長く続くと…たいしたもんだ!

楽屋のネタ帳を見ると…クビになったり、廃業した仲間の名前がいっぱい書いてあって…妙に懐かしい(苦笑い)

間もなく二ッ目昇進の三遊亭時松さんも袴をつけて♪熱演!頑張れ!

終演後はメニューから好きなものを選んでご馳走になり2人で風呂に入りまくって(爆笑)新宿末廣亭へ駆けつける!

そのまま…パイラス倶楽部でこないだの余興の御礼を兼ねて飲み会!

明け方…自分の酒臭さに目が覚めた(涙)

さぁ~酔っ払いの稽古!