底冷え

f0042295_9225787.jpg

ホットカーペットが無いと…やっぱり寒い (>_<)



以前は断熱性が高く部屋もワンフロアーで狭かったのよ、ガス暖房&ホットカーペットのお陰で温かった…今回はガス暖房は増設工事が必要・ホットカーペットが壊れて粗大ゴミに出してしまったんで底冷えで寒いじゃん!!! (-"-;)




真新しいエアコンはあるものの…あの乾いた虚しい温風は苦手!喉をやられると仕事が出来ん!しかも暖気が2階・3階へ… ( ̄○ ̄;)




結局…ホットカーペットをまた購入しました(苦笑い)




熱い一番風呂に入って熱燗呑んでも脚が冷えて風邪引いた。底冷えの馬鹿やろう(涙)
by tentsutsu | 2013-04-13 09:22 | 品物・mono