清水にぎわい落語祭り

f0042295_15133422.jpg

f0042295_15133487.jpg

f0042295_15133421.jpg

f0042295_1513342.jpg

睡眠時間もそこそこに…朝一番の新幹線で静岡駅へ。本日は清水にぎわい落語祭りでお声を掛けて頂いてお邪魔して参りました。



二ッ目の林家たけ平さんと柳亭市也さんと…前座さんの春風亭昇羊さん。みんなイケメンじゃん(笑)




ハネてお昼ご飯を頂こうとすると『あらァ~♪まぁ~♪』大きなお姉言葉が階段下から聞こえてきたぞ ( ̄○ ̄;)




新宿二丁目界隈で聴き覚えのあるあのお姉言葉は…二部・主任の桂文治師匠だ!!! 二ッ目の三笑亭可女次さんと新二ッ目の春風亭昇也さんとワイワイガヤガヤ。みんなで楽しい一時を過ごしました。真っ昼間からエロトーク全開で、いやはや修学旅行みたいな騒ぎでござんした。(笑)