雨が降ったり…止んだり…

雨が降ったり…止んだり…_f0042295_9215655.jpg

今日から30日の千秋楽まで新宿末廣亭ヨルの部クイツキ交互に出演しております♪

昼間は小唄の稽古で…【梅一輪】と【重ね扇】の唄と三味線があがりました♪

ヤッタぁ~!

ヨルの部は三重県からの修学旅行生も居て♪

この子達にとって…落語を聴くのが最初で最後だろ~(苦笑い)と考えて丁寧にやりました♪

いつも丁寧ですよ♪ちなみに…(汗)

鳴り物いれて♪お菊の皿…

昼間に【穴泥】がネタ帳に出てて…もう暮れの噺かよ!(爆笑)じゃあ幽霊も良いっか♪てな訳…
ヨルの部のクイツキはなかなか考えさせられるものがあります!勉強になりますねぇ~♪