最期のふじ丸

f0042295_15201336.jpg

f0042295_15201385.jpg

晴海からの最期のクルーズ出航です。二ッ目時代に最初に乗ったふじ丸。



石原慎太郎さんの奥様が命名した『ふじ丸』…日本のクルーズ界から撤退するのは残念無念ですが、今回の瀬戸内海クルーズを楽しんで勤めて参ります♪




岸壁で母校の日本大学マーチングバンド部による歓送演奏がありました!久しぶりに校歌を聴いて歌った。『文化の華の~♪』(笑)




今晩メインショーなんで、これから場当たり・マイク・音響・照明チェック行ってきまーす!




日本大学の後輩達に『キチンと卒業しろよ~!』って絶叫しましたら横でクルーズゆたか倶楽部の松浦社長が笑ってました。