オバチャンパワー

オバチャンパワー_f0042295_1052509.jpg

今日は久しぶりに雨も上がり濡れた傘…ずぶ濡れになった靴も洗いシーツも洗って外に洗濯物が干せたのでホッとしました。窓も階段も床も玄関先もきれいサッパリ♪



梅雨時はコインランドリーの乾燥機へ5人分の洗濯物を持っていくんです。乾燥機は満員御礼で順番待ちをして順に廻していきますが、終わっても取りに来ない方が居て『困ったなぁ…』しかも明らかに女性客…ブラジャーは手洗いして陰干しじゃあないのか?傷むだろう…(汗)




ワタシが待っているといきなりオバチャンが入って来て、『お兄さん!何で出さないの!みんなお互い様なんだから!ちょっと待って!』扉を開けて女性客の洗濯物を洗濯機上に鎖で繋がれた籠へガバッ!ガバッ!と取り出すではありませんか…




『ハイ!どうぞ♪空いたわよ!』 (;∇;)/~~




御礼を言いながらも妙な気分でオバチャンパワーに圧倒されました (溜め息ハァ~)