挽きたて

f0042295_1027352.jpg

セブンイレブンの挽きたて珈琲美味い♪



ある兄弟子で『缶コーヒーしか飲まない!』という方が居て(苦笑い)見かねた半七兄さんが『ぐん丈!…あっ名前出しちゃった…喫茶店でちゃんとした珈琲を飲んでこい!』と千円札を渡した事があります。一緒に珈琲を飲みましたが…『朝吉!このコーヒー甘くないがな!!(-_-#)』 と言って缶コーヒーへ逆戻り。特にエメラルドマウンテンがお気に入りだったようでござんす ( ̄○ ̄;)



珈琲好きのワタシは缶コーヒーのニチャニチャした甘さが嫌なんです。そんなぐん丈さんにも是非とも飲んで欲しいセブンイレブンの挽きたて珈琲(笑)



セットしてから豆を挽くんで40秒ぐらい待ちますが、珈琲豆の薫りがフワァ~♪と広がります。レギュラーsizeは¥100でお手軽でござんすよ。
by tentsutsu | 2013-06-30 10:27 | 品物・mono