ショッキング!

ショッキング!_f0042295_8342977.jpg

ユイちゃん…ぐれちまった ( ̄○ ̄;)



『あまちゃん』を家族で観ながら朝ご飯を食べていると、生活委員をしている長女が『ユイちゃん…ヤバくね?』



っていうか~君のソノ言葉遣いが今どきみたいな~(冷や汗)  ぶっちゃけ~噺家であるお父さんも真似して言ってみたっすね(もっと冷や汗) いやっ…柳朝さん~めっちゃ似合ってないじゃないですか~(赤面の顔を赤くする)




超恥ずかしい~ f^_^;




『っていうか~』も『ぶっちゃけ~』も『するってぇと何かい?』や『早ぇ話しがアンチャンさぁ~』に相当するのかもしれませんが…現代語の方が相手とのビミョーな距離感を感じますな(笑)



年を取りました!