暑さをぶっ飛ばせ

f0042295_1836490.jpg

涼しくなりません…ナンですか?この猛暑! (-_-#)




時間がある時には寝てます。エアコンを『しずか&快眠モード』にして♪




そんな猛暑の中を今日も新宿末廣亭さんへ行ってきました。楽屋で柳家甚語楼兄さんに『柳朝!其処の位置は禽太夫兄さんにとられるぞ!』実は新宿末廣亭さんの火鉢の周り…座り位置が結構難しい(苦笑い)昨日…甚語楼師匠は高座中に後から楽屋入りされた禽太夫師匠に座布団を占領されていたんですな…GHQみたい(笑)




また最近の前座さんが火鉢正面の一番エラい幹部が座る座布団を一枚しか置かないので[我々が前座の頃は三枚ヨコに並べてました]、中堅の師匠方が一度に楽屋入りされると我々若手ぺーぺー真打ちは居場所が無くなり弱ってしまう訳です。もっと座布団並べて!それから…主任をトる方やベテラン中堅の師匠方はそろそろエラい場所へ座って下さい(笑)




ンでフォレストガンプに似た禽太夫師匠(笑)




『柳朝!ジャイアンツ負けたじゃねぇかよ!ドラゴンズに!どうしてくれるんだ!』って知らないよ兄さん(笑)




写真ありがとう御座います♪