病み上がりガンバル

病み上がりガンバル_f0042295_20365322.jpg

横浜にぎわい座へ。今日は夏休み親子特集ってんで、照明や鳴り物を入れてお菊の皿を。柳家喬之助師匠と御一緒♪




喬之助さん…ウイルス性大腸炎でここ数日間大変だったようで(苦笑い)



主任の雷門助六師匠が手拭いで焼き芋を食べる仕草クイズをやってました。モニターで観た喬之助さん…『おっ!!ジャイアントコーン食べたい…』



あんたお腹壊してるから無理でしょうが…f^_^;




帰り道に桜木町駅で買ってくれました(涙)




お腹治ったらジャイアントコーン二個食べてねっ(笑)




その足で新宿末廣亭さんへ。楽屋は林家鉄平師匠がいらっしゃってとても賑やかでござんした(笑) 此処では書けない話ばかりで… (`∇´ゞ