恋の町サッポロ

f0042295_14593893.jpg

f0042295_14593877.jpg

f0042295_14593823.jpg

f0042295_14593861.jpg

昨晩はドリノキでの春風亭柳朝独演会へ御来場賜り厚く御礼申し上げます!



10月の狸小路で始まる『狸寄席』の宣伝も兼ねて急遽開催になった訳ですが、札幌市民の皆さんもライブで楽しめる寄席の世界に飢えてらっしゃるようで!世話人さんとの打ち上げやアンケートも大変好評でホッとしております。また10月に狸小路でお逢いましょう♪



呑んだ後はジンギスカンではなくカラオケ!『札幌人図鑑』で御活躍の福津京子さんが魅せて聴かせてくれました♪ 住出後援会長…鼻の下伸びきっちゃってます!『住出っち…ヤラぁイ~♪』(笑)




昨晩もスコールのようなゲリラ豪雨でしたが、今朝は漸く晴れました。札幌駅周辺を撮影してみましたが、五番館の建物が無いの寂しい…『昭和は遠くになりにけり。』帰りの飛行機がポケモンジェット機で乗るの恥ずかしかった… (`∇´ゞ