地元へ帰ろう~♪

地元へ帰ろう~♪_f0042295_2213035.jpg

地元へ帰ろう~♪_f0042295_2213064.jpg

地元へ帰ろう~♪_f0042295_2213028.jpg

地元へ帰ろう~♪_f0042295_221308.jpg

奈良の都はノンビリしていて、散策するのに好い町ですね。 自民党の高市早苗さんだけでなく民主党の馬渕さんも奈良が地盤でしたか。




今回は鹿煎餅は購入しませんでした。修学旅行の時に学ランに爪たてられた記憶があったもので…(笑) Bambiのような小鹿が居て思わずジッと見つめてしまいました。可愛い。




新薬師寺で切手でお馴染み『十二神将立像』バサラ大将を拝観しましたが、自分の干支である戌だったので妙に嬉しかった。仏像も好きだな~♪ 




奈良漬けは苦手ですが、奈良茶粥はサッパリしていて美味しい。




2日間じゃあ…廻りきれません。