武蔵中原~池袋

f0042295_23175813.jpg

f0042295_23175851.jpg

f0042295_23175837.jpg

f0042295_23175878.jpg

f0042295_2317587.jpg

今朝も末娘を保育園へ送迎してから武蔵中原へ。



エポック中原というホールで川崎信金寄席。毎日日替わりとは言え、同じお弁当屋さんだな…って楽屋のみんなが呟いていたら、主任の柳家さん喬師匠がスーパーでお刺身を買ってきて下さいました(汗) さん喬師匠!御馳走様です♪




本日から池袋演芸場さんヨル席へ入れて頂いてます。主任は五明楼玉の輔師匠!




武蔵中原から南武線で武蔵小杉まで、湘南新宿ラインが乗り入れているので池袋までアッという間。普段…東海道新幹線から武蔵小杉駅を何気なく観ていましたが、在来線ホームから観ると何だか不思議?  ( ̄∀ ̄)




ハネた後は玉の輔師匠にご馳走になりました♪ この芝居は10日間休み無しで相勤めます。