蒸し暑さ復活!

f0042295_20145156.jpg

f0042295_20145143.jpg

f0042295_20145124.jpg

『秋になったかな~!?』と思ってたら…蒸し暑さ復活してんじゃん。 暦の上では十五夜ですよ…絽の着物が仕舞えませんわ (;∇;)/~~




午前中は馴染みの床屋さんでサッパリと♪ その足で横浜まで。川崎信金寄席が本日千秋楽!14時開演だったんですが、落語協会の多賀嬢が【崎陽軒のシウマイ弁当】を用意してくれました。気が利くわ(嬉し涙)




ハネた後は主任の柳家さん喬師匠が横浜駅まで車で送って下さいました。師匠ありがとう御座います! 湘南新宿ラインで池袋演芸場さんまで。寄席は毎日休み無しでやってます。連休中もお運び下さい♪