やってもうた!

f0042295_1330388.jpg

f0042295_13303854.jpg

f0042295_133038100.jpg

今回の旅は翁家和助さんに御一緒してもらうことにしました。上野駅地下ホームから乗車するとのことなんで、東京駅で今半の牛肉弁当を用意して待っていました♪




上野駅が近付くと和助さんからメールが…『兄さん何号車ですか?』




いやだからさ…簡易書留で郵送したスーパーこまち号14号車の指定席を並びで取ったよ。まさか…




不安は的中(汗)スーパーこまち号とはやぶさ号は盛岡まで連結して運転するんです。和助さんは上野駅地下ホームで翡翠(カワセミ)色のはやぶさ号へ乗ってしまい…写真のように先頭車両通しが連結している部分で立ち往生してるようなんすねっ…グランクラスのキャビン・アテンダントに挙動不審の和助さんは制止されたようで! ( ̄○ ̄;)




次の大宮駅まで今半の牛肉弁当を開けずに待ってました。大宮駅を発車すると無事に何時もの翁家和助さんが隣で喋っていてひと安心!スジャータのアイスクリームを2人で食べたら眠気が…昨晩は末娘が高熱を出して寝てないから…(-.-)zzZ